葵の日記

名前考えるの苦手

便利機能有効活用できていない

最近、人形ばかり使っているときの悩みです!

ウィッチ使っていてもあると思う話です・・・(;'∀')

 

私はミスが多いので「ターンエンド前に確認」を付けています!

ですが・・・操り人形って0コスじゃないですか・・・

あと0コスの導きとか・・・

 

結局自分で確認しないといけない!!!

 

ギガキマ使っていた時も・・・

「これは次のターン用の導きだから・・・大丈夫!ターン終了!

・・・?マジックオウル攻撃し忘れた・・・

という単純なミスをしてしまいました・・・

 

だからといって消すと他のデッキで困ってしまうので・・・

 

使うデッキ的にいらない可能性も・・・

エルフとかも調べとかの関係でフェアリー出さないこともあるので難しいですよね・・・

何より確認するのを忘れなきゃいいんですけどね(;'∀')

 

そろそろネメシス400勝行きそうなので頑張ってます(`・ω・´)

(多分)順調にMPも増えていますので今月こそはグラマスになりたいです(*'ω'*)

 

ネメシスマスターになったら勝率を正確に出しますが、

ビショップとドラゴンに弱いです・・・

あと、回らないときのエルフですね・・・

私の構築が主に対人形ネメシスに強くしているので!!

 

最近、ドラゴンが多く遅延や無駄プをする人も増えています・・・

悲しいのでやめて欲しいですね・・・( ;∀;)

 

そういうのに負けず頑張りたいです(`・ω・´)