葵の日記

名前考えるの苦手

グランプリは置いといて

今日もランクマ回しています(`・ω・´)

昨日、ブログを書けなかったのはネメシスの勝利数が足りなくて・・・(; ・`д・´)

人形ネメシス使っていますが、ミラーが多いのでミラーに強くするためにゴブリン入れています!!最近はパペットルームが流行っていますが入れる気起きませんね・・・

それで強いのか分かりませんが・・・割と勝ててるんじゃないかな?と思います!

辛いのはドラゴンですね・・・

 

グランプリではあまり人形に自信がないので別のデッキにしていたのですが、まだAグループ行けてません('_')

アルルメイヤは欲しいので・・・(*'ω'*)

 

最近はネメシスばかり使っているのでシルヴァスキン買うか悩んでいます・・・!!

欲しい・・・!

 

ネメシスは当り障りない(?)デッキなので特にネタもないのですが・・・

9連勝まで行きました!頑張りました!!!

遅延プレイはよくないですよ、リーサル逃しはたまにありますけどね・・・

 

今月はローテグラマスなりたいです(`・ω・´)

 

~料理の練習~

肉団子スープです!!

ちゃんと煮たのですが写真では赤い・・・( ;∀;)

f:id:az47_hn:20180810193310j:plain