葵の日記

名前考えるの苦手

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ脱線

楽しいデッキでお遊び中 なぜいきなりロイヤルなのかといいますと。。。 今日、ネメシスが100レベルになってミッション見に行ったら・・・ ロイヤルマスターまで後100勝! しかもミッションでロイヤルを使えと言われたので。。。 使いましょう!スパルタクス…

原初は弱い??

グランプリ、0勝でした 今回はそこまで欲しいスリーブじゃなかったので残念・・・ スリーブとエンブレムのみだしね( ゚Д゚) モチベ下がりつつ頑張ります・・・! 進捗 ポケモン かなりやりこんでいるけどまだまだ埋まらない"(-""-)" ネメシス 全然増えてないけ…

スクショ撮るのが苦手かな

今日からは前回書いたネメシスマスターとポケモンマスターの 進捗書こうかなと思います(*'▽') その前に今日の2コマ スクショ撮るの苦手かな?? ってのは置いておいて、マキナに好かれすぎた一日でした( ゚Д゚) プレミアムにしてあげたいけど誘惑に負けたから…

別のゲームの話でも

お久しぶりになります! ここ最近いろいろありまして。。。( ;∀;) 最近はゲーム三昧で、 ネメシスマスター目指しつつ、ポケモンマスターマスター目指しています(*'▽') その合間にやっていたスクフェスの話でも書こうと思います!! スクフェスの称号が出るご…

扉の開け閉めにはご用心

扉に指を挟めました( ;∀;) そのうえ階段に足をぶつけました( ;∀;) 指は利き手なんで辛いですが頑張ります(; ・`д・´) 皆さんも扉の開け閉めには注意してくださいね~ さて、風邪がまだ治らず配信出来ていません!!! 流石に不味いですよね・・・微熱出たし・…

家族が増えました🐈

新しい家族増えました!! み~たんです(´∀`*)ウフフ 他にも2匹のぬいぐるみと1匹のスライムがいますがそれはまた別の話・・・ 私はファウストのくだりから知ってるかも知れませんが、 圧倒的猫好き 犬も好きですよ、柴犬とか! 動物は基本好きです(*'ω'*) …

ネクロを使うセンスがない

アーカス作りました!!! 強いと評判なので。。。 結果はぼろ負けでした( ;∀;) 勝率がおかしい・・・ 下手くそなのか、デッキが悪いのか・・・ 多分デッキですね!! だってスカルデッドロードいないし作れないもの!!! 頑張りますけど・・・ リアニのほ…

服の話をしたいだけ

自遊空間、勝負服(新品のお気に入りブランド)で行ったけど負けました( ;∀;) 本当は優勝して賞状と一緒に店舗で撮りたかった( ;∀;) せっかくのお気に入りなので上げておきます(`・ω・´) 今回は、エルフ・ウィッチで・・・ 実際に使った超越!!! 最高に上振…

ウィッチは悩みの種

最初にどうでもいい話ですがダリスのスリーブ買いました(*'▽') 明日は自遊空間の店舗予選!!! 今回のリーダーは・・・ ウィッチ、エルフ エルフは当然異形なんで悩むことないんですが。。。 ウィッチはどうしよう!!! ファウスト推しとしてはやっぱり土…