葵の日記

名前考えるの苦手

ウィッチは悩みの種

最初にどうでもいい話ですがダリスのスリーブ買いました(*'▽')

f:id:az47_hn:20180602232441j:plain

 

明日は自遊空間の店舗予選!!!

今回のリーダーは・・・

ウィッチエルフ

 

エルフは当然異形なんで悩むことないんですが。。。

ウィッチはどうしよう!!!

 

ファウスト推しとしてはやっぱり土??

でもアンリミじゃファウストは少し弱めかも??

f:id:az47_hn:20180602232309j:plain

 

じゃあ無難に強いしドロシー??

ドロシー引かないと負けるのがつらい・・・( ;∀;)

f:id:az47_hn:20180602232600j:plain

 

なら慣れていて安定しそうなギガキマ超越??

自分にあってかつ環境に良さそうなデッキにするのが大変そう・・・

f:id:az47_hn:20180602232859j:plain

 

まあ異形で勝てばいいんですけどね(^^♪

 

個人的には調整して超越かなと・・・

 

とりあえず、明日頑張って勝率良かったら異形デッキ載せます('ω')ノ

 

~今日のご飯~

ハンバーグオムライス!!!

オムライスって難しい( ;∀;)

f:id:az47_hn:20180602233221j:plain