葵の日記

名前考えるの苦手

服の話をしたいだけ

自遊空間、勝負服(新品のお気に入りブランド)で行ったけど負けました( ;∀;)

f:id:az47_hn:20180603223408j:plain

本当は優勝して賞状と一緒に店舗で撮りたかった( ;∀;)

せっかくのお気に入りなので上げておきます(`・ω・´)

 

今回は、エルフ・ウィッチで・・・

実際に使った超越!!!

f:id:az47_hn:20180603223325p:plain

最高に上振れて余裕で勝ちました(^^♪

 

作戦としては相手がネメシス持っていたのでこっちはエルフ推しアピール

ネクロならリアニだろうと思い、超越ぶつけて勝ち(`・ω・´)

 

一応、お気に入りの異形デッキ

f:id:az47_hn:20180603223252p:plain

サブルートでOTK決めれるし、白狼アリアは確定サーチできるようにしてます!!!

 

実際、異形ルート決めれるのってほとんどないんですけど・・・。

せっかくなので使いたいじゃないですか!!!

これかなり練ったので大会にはおススメです、プレイ難易度高いけど・・・

 

さて、風邪でのどをやられていましたが明日復活したら配信したいです!!!

復活したらね・・・

 

今日のご飯も取り忘れにつきお休みです<(_ _)>