葵の日記

名前考えるの苦手

シャドバ脱出ゲーム行ってきました(^^)/

脱出ゲーム行ってきました葵です(*'▽')

 

今までアクション?系のものには全く行ったことが無かったのですが楽しかったです!!

 

そんなに頭のいい方ではないのですが、私の趣味が

フリーホラーゲームをやること

フリーホラーゲームの実況を見ること

なので楽しかったし結構解けました(^^)

 

会場内の雰囲気も良く、カードをめくるのが楽しかったです!

あれって新弾出た直後に(有料で)回すと指痛くなりますよね・・・

2・3万+配布とルピって結構な量ですよね。

しかも私はiPhone勢なのでブルスタで課金して回すときがあるのでマウスを持つ指が痛い痛い・・・

 

それは置いておいて・・・

脱出ゲームは初めてでしたがまた行きたいと思いました!

脱出失敗したので別の機会にリベンジしたいです・・・!

 

物販もあったので称号買いました!!

f:id:az47_hn:20180923205719j:plain

ルナ可愛いね!

エルフ好きなので妖精少女がいいなって思ってましたけど、ルナ可愛いです(*'▽')

 

謎解きゲームは色々やったりしていましたが、

一人でやるのはさみしいと思ったり解けなかったりして攻略サイト見たり・・・

なのでこうやって実際に人と相談して手や足を動かしてやるのは楽しかったです(*'▽')

 

最後にどうでもいいことですが、フードプロセッサー届きました!

明日から砕きまくります(`・ω・´)