葵の日記

名前考えるの苦手

スクショ撮るのが苦手かな

今日からは前回書いたネメシスマスターポケモンマスター

進捗書こうかなと思います(*'▽')

 

その前に今日の2コマ

f:id:az47_hn:20180612231904j:plain

f:id:az47_hn:20180612231933j:plain

スクショ撮るの苦手かな??

ってのは置いておいて、マキナに好かれすぎた一日でした( ゚Д゚)

プレミアムにしてあげたいけど誘惑に負けたからないんだ・・・

 

で、メインの進捗

ポケモン

f:id:az47_hn:20180612232217j:plain

まあまあ進めたんじゃないかな??

交換できないのでパールルを無限に倒してました!

なかなか出ないもので、4Vのサクラビス出るくらい仲間呼ばせました"(-""-)"

運が・・・( ;∀;)

 

そして、

ネメシス

f:id:az47_hn:20180612232543j:plain

めっちゃ画質悪い

14勝って勝率的には低いかも・・・

なぜか今、Nエルフコンロ流行っていて勝てる試合が多かったイメージ

アグロエルフ警戒したのにNエルフで勝てたり。。。

サフィラピンだからローランいる場合はレディアントルートにしたり。。。

今のローテは怖いね!

グランプリは原初でやってます、ネメシスは運に左右されるので・・・( ;∀;)

 

ではでは引き続き図鑑埋めてきます(^^)/