葵の日記

名前考えるの苦手

アンリミでグラマスを目指す

今からアンリミでグラマス目指しています( `ー´)ノ

ただヴィーラスキン使いたいだけなんですけどね・・・

ローテのヴァンプって何使えば・・・?ってことでアンリミやってます(`・ω・´)

 

アンリミは・・・

ヴァンプ、ヴァンプ、超越、ヴァンプ、ヴァンプ、土、ヴァンプ・・・

復讐ヴァンプばかり!!!!

私は自傷ヴァンプ好きなので自傷ヴァンプ使ってます(`・ω・´)

f:id:az47_hn:20180727170125p:plain

対話拒否でもないけど超越に近いものがある・・・なんというかパズルのようなデッキなのでカードゲームしてるなと思います。あと足し算・引き算上手くなります。

マリガンも簡単で「鮮血の花園」「血の取引」「漆黒の契約」で勝ちです。

エクセラは復讐ヴァンプじゃないので多くても・・・ってことで1枚。

あとは強いので3枚です。

使っていて思ったのが「ローテでも復讐寄りにしたら強いのでは??」と思い検討を始めました(*'ω'*)

 

まだアンリミ忙しくて回せていませんが・・・

せっかくなのでヴィーラスキン使いたいから頑張りたいです(*'ω'*)