葵の日記

名前考えるの苦手

アンリミでグラマスになりました(*'ω'*)

アンリミでグラマスになれました~~~!!!!

f:id:az47_hn:20180730113251p:plain

 

最初は自傷ヴァンプを使っていたのですが・・・

対復讐ヴァンプだとヴィーラに進化を使った回数が多いほうの勝ちというゲームなのでやめました・・・(;'∀') 強いんですけどね・・・

グランプリは4勝したのですが最後プレミで負けるという恥・・・

次にOTKエルフを使いました。

こっちもこっちでヴィーラに勝てずもう無理となり諦め色々試してみました!

そして使ったのが土ウィッチ!

土ウィッチは苦手意識があったのですが、頑張って覚えました!!

なによりすごいのが今まで嫌だったヴィーラが燃えネズミになり勝つ試合・・・

楽しかったです!!

魔術師進化放置→ベルフェとカオスシップから出てきた2体、ヴィーラが出てくると進化してくる→燃えネズミにして魔術師で合わせて10点

そこで気が付きました。「ああ、土は強いカード全部落ちたから勝てないのか・・・」と悲しくなりました・・・

確かにカリオストロは強いけど強いカード1枚追加しても落ちたほうが多いなら意味がないじゃないですか( ;∀;)

 

それでもファウスト使いたくて頑張っているのですが・・・

ファウストに相性がいいカードが少ないのが悲しいです(;'∀')

今のところは勝率25%程です・・・

頑張ります・・・(`・ω・´)