葵の日記

名前考えるの苦手

ネメシス使いたい

ネメシス使いたい・・・!

というかネメシスマスター欲しい・・・!

 

人形ネメシスを使っていたのですがミラーでシルヴァオーキスノアも引かず相手に2連続オーキスされるという運の悪さを発揮した上での4パス5パス・・・

シルヴァスキン買ってないからですかね・・・欲しいんですけどね・・・

そこで「AFネメシスの方が運絡まない気が・・・!?」という発想でAFネメシス使いました(`・ω・´)

 

結論から言うとネメシスは運が絡みすぎるのは確信しました・・・

ですが、対ギガキマで処理できず負ける試合が時間はかかりますが対Nウィッチのようにひたすら引いて除去+展開でなんとか勝てる感じでした!

 

今回しているAFネメシスです(`・ω・´)

f:id:az47_hn:20180731173914p:plain

 

シルヴァは加速装置引かないときに使えるしダメージも与えられるし採用しました。

対エルフに弱いのはもうどうしようもないので対エルフは捨てます。

あとドラゴンにも弱いですね・・・

ただ、相性は除いて運で勝ちやすいので悪いデッキではないと思います!

サフィラはいなくてもいいかもしれません(;'∀')

低コストが多いほうがシルヴァ生きるというのと、入れなくてもいいカードと入れたいカードの区別して動くのが難しいですが楽しいです(*'ω'*)

対戦時間が長くなってしまいますが・・・(; ・`д・´)

ネメシスマスター取りたいです!頑張ります!!!