葵の日記

名前考えるの苦手

ガルラを使いたいのに・・・

ガルラのプレミアム出たので使いたいなと考えました(*'ω'*)

f:id:az47_hn:20180704221130j:plain

ビショのレジェンドがそこそこあるからせっかくだし!!(レイサムのせいでロイヤルが一番多いですが・・・)

もともとのガルラを強化した効果、「アミュレットのカウントダウンを3進める、自分のアミュレットが破壊されるたび3ダメージ

なんか書いてあることは強そうだなって思いませんか!?!?私は思いました!

アミュレットを破壊した後はフォロワー並ぶし意外と強いんじゃ・・・?

実際に作ってみました

・・・が、弱いので触れないでおきます。

人生で時間無駄にしたの2回目です・・・

ちなみに最初に無駄にしたのは自遊空間前にどんなドラを持っていくか考えたときに1時間ほど原初ジャバウォックを使った時です・・・

今じゃジャバウォック強いみたいで悲しい・・・( ;∀;)

フィーナ進化→0コスミニゴブ→ジャバウォックみたいなムーブで弱かったのに・・・

ジャバウォックって今はコスト絞っているんですよね、ネフティスみたいですね!

ネフティス使いたい・・・リメイクに期待・・・

シャドバ始めたころはローズクイーンを使っていてWLDでNエルフに、SFLでネフティス愛用していました!今もですけど好きなカードを使いたい性格なので・・・

今回好きなカードはフランちゃんで苦手なカードはシャルロッテです。ロイヤル相手本当にきつい・・・

課金スリーブフランちゃんにしてください・・・!!!

前一番好きなのはバッタです、バッタ信者(`・ω・´)

 

今回は本当に書くことなく使えないデッキの話になりましたが今後ガルラが生きることを期待しています・・・書いていることは強いし・・・

 

~料理の練習~

生姜焼き(玉ねぎ入れ忘れ)

シャドバしながら作ったんですけど生姜焼きって準備が大変ですよね・・・

f:id:az47_hn:20180704224811j:plain