葵の日記

名前考えるの苦手

ローテーションを諦める

勝てないです( ;∀;)

 

今日はたまたまヴァンパイアで4勝とあったので「ローテーションじゃあまりいいデッキないし・・・アンリミしよう・・・」と大好き自傷ヴァンプ使いました(^^)/

そうしたら意外にも!!!勝てました(*'ω'*)

自傷ヴァンプです

f:id:az47_hn:20180718192024j:plain

今までのと違いヴィーラを入れました!

先攻5ターン目ヴィーラ進化→漆黒の契約が強すぎる・・・!

そして世間では庭園ドラゴンが流行っているらしいので勝てます!多分!

もっと練りたいのですが・・・難しいです・・・

入れたいカードが多い!!

ここから色々足したり減らしたり・・・まだまだ練れると思うので練ります!

バフォメットもナーフ戻して・・・( ;∀;)

 

勝ち負け以前に楽しいです、アンリミ

「え!?アンリミ楽しいって何!?」って思われそうですが、

好きなカードが根こそぎ落ちているので・・・

 

自論ですが勝手にヴァンプのリーダーでデッキ内容考えています。

ユリアス → コントロールヴァンプ

ヴァンピィ → アグロヴァンプ

ライダー → 復讐ヴァンプ

ヴィーラ → 自傷ヴァンプ

なんとなくそういうイメージがイメージがあるなとか思いつつ対戦してます!

イメージですけど・・・(;'∀')

 

これじゃ私のデッキバレしてるみたいですね!じゃあ今後はエクセラ使います(^^)/