葵の日記

名前考えるの苦手

水着買った自慢話

引越しをしてから運気が下がっていたため、水着買いました!

やったね!!

可愛いですよ~!!!!

着てる写真は載せませんよ???

ちゃんと貧乳をカバー出来るデザインにしました(*'ω'*) 

 

多分運気下がったのはガチャ運が上振れたからですね・・・。

 ガチャ運上がったならまあいいかなと・・・(^^)

 

話は変わりますが、グランプリ決勝行けました!

超越いいですね、超越!!

ドロシーは惨敗したのでもう使いたくないですね・・・。

 

今はまだ片付けしながらグランプリ・ミッション消化くらいですが、

今使っているデッキが勝率いいので明日もよかったら載せます!!