葵の日記

名前考えるの苦手

リーダースキンコンプリート

リーダースキンコンプリートしました(`・ω・´)

f:id:az47_hn:20180715200239j:plain

 

排出枚数が分かるようにまとめてみたのですが・・・

f:id:az47_hn:20180715200411j:plain

多い・・・!

 

せっかくコンプリートしたのでコンプリートまでの話をします。

SFLでドロシーとアルドス登場。記憶が正しいと思うのですがこの時毎日にパックを配布していて配布最終日にドロシーを出しました!アルドスはフォルテがいたので最初はスルーしていました。

CGSでアルベール、エクセラ、ケルベロス登場。今回の一番の狙いはケルベロスです。シャドバしている人はみんなそうだと思うのですが、パック配信前ってパックを回す夢を見ます。私もちゃんと見ました。アルベール出てケルベロス出ない夢を見ました。まさかの正夢でなんとアルベールプレミアム・・・ケルベロス出ずに課金し2枚目アルベール。泣きながらルピ貯めてようやくケルベロス入手・・・!この時にエクセラも欲しくなりどうせ新弾課金するし・・・。回してこの時は出ませんでした。

DBNでラミナとアリア登場。今回はスルーでエクセラに回そうかなと思いつつ配布パックでラミナプレミアム!ここでアリア欲しい欲出ました。エルフの可愛いリーダースキン欲しい・・・ローズクイーンがいいけど・・・。その時はセリアスリーブも欲しいなと課金していたのでラミナもう一枚からのアリア出ました。プレミアムなのは自遊空間用のデッキに1枚入っていたし可愛いし1枚しか使えないのでプレミアムオーブ使いました!

その後は貯めるより前にエクセラ入手に戻りケルベロス2枚出してもう「今までのケルベロス苦労は・・・」と涙しました( ;∀;)エクセラは不眠気味だった頃に何を思ったのか5時までシャドバをしてトーナメントをやっていたのでそのルピで回したらエクセラ出ました!朝までやれば出ます。その後寝ようとしたら興奮で寝れず9時くらいに寝落ちしました(^^)/

次回のリーダースキンが入り、スピネがいなかったことと新弾にリーダースキンがあることを聞いたのでスピネを予想しルピを貯めアルドスは諦めていました。

BOSでスピネ登場。ここはお金の力があったのでスピネ出ました!出しました!!私はスピネプレミアム3枚持っているので使えないのですが・・・。ケルベロスの時に出たのです・・・。

ここでコンプリートまでアルドスだけになりました・・・。よし!戻ろう!!

そこからは以前にも書きましたがドロシーを3枚2日で出すという運を使いました・・・。スピネ課金のあまりで1日1回回し・・・(お金は出したくない)シルヴァを買うのを諦め・・・回したらなんと今日ようやくアルドス入手!!

コンプリート!

 

呪われる覚悟で金額言いますが10万使ってないです。コンプリートまでに・・・

 

まあSFLのカードはほとんど砕いていてドラゴン作るエーテルないんですけどね(*'ω'*)