葵の日記

名前考えるの苦手

まだ固まらないプリン

今日はプリンを作ったのですが、かれこれ5時間固まっていません!!

分量間違えたのが原因でしょうか・・・。

 

今日も今日とでぽちぽちランクマです!

今は結晶ビショップ、人形ネメシスを交互に使っていたのですが、

対人形ネメシスが多すぎる!!

ミラーは嫌いなので相手にして嫌なデッキを考えました。

 

まずエルフ

早いので嫌ですが回りがよければ勝てるのでプレイングに自信ない状態でやるメリットを感じませんでした・・・。あと、エルフミラーは後攻しか引かないのでやめます。

もうすでに択をなくし困っていたのですが、

「2t刃ネズミ、3tマーズされたらいやだな・・・」

ロイヤルマスターあと少しだし使おう!!使いました。

 

1戦目、AFネメシスを引くという運を見せましたが

レイサムのおかげで勝利・・・!

 

そういえば今日、御旗ロイヤルに当たりました。びっくりです。

 

 

~料理の練習~

そぼろ丼です( `ー´)ノ

近所のスーパーに鶏ひき肉がなく合い挽きです(`・ω・´)

f:id:az47_hn:20180808212147j:plain