葵の日記

名前考えるの苦手

不運な日に料理を添えて

ランクマッチで何回か芸人みたいなことをしました( ;∀;)

 

アグロロイヤルに2回あたり惨敗、アグロロイヤルにトラウマを持ち始めてラプンツェルという2/5が出てきたロイヤルに泣かされ、残り体力4で対AFネメシスに肉球で守護を突破されエンシェントにやられる・・・

悲しいですね・・・

 

レートもやりたいのですが2つデッキ決めるのがなかなか難しいので今は全体的に使いこなせるように頑張っています!

 

ロイヤルマスターとネメシスマスター取りたいので(`・ω・´)

しばらくは変なデッキを使わずちゃんとしたデッキを使います・・・

フェアリードラゴンOTKとか無謀なことはしません。やられたけどしません・・・。

 

久しぶりにご飯を作りました!

買い物に行ったときにたまたま見かけて「あ、豚丼食べたい」と思い作りました( `ー´)ノ

甘さが足りなかったので次はそこの修正を意識したいです(; ・`д・´)

f:id:az47_hn:20180806221534j:plain