葵の日記

名前考えるの苦手

近状報告?オフ会の話

7月になっていました!

最近は

ポケモンしたり・・・

ポケカの集まりに参加したり・・・

シャドバの新弾に課金したり・・・

オフ会に参加したり・・・

今考えると書くことたくさんありました・・・"(-""-)"

 

まずはスピネ可愛い

f:id:az47_hn:20180701215906p:plain

そしてルナも可愛い

 

ポケモンについては明日書きます('ω')ノ

 

今日はオフ会の話します(*'ω'*)

コミュ障であまり話せませんでしたけど。。。話しかけてくれた方々に感謝です(*'▽')

最初は行く前の日から緊張して緊張して・・・

最寄り駅の時点で迷子

案の定ついてからも迷子

方向音痴なのかただ頭が悪いのかわからないですけど・・・

こっちも迷子で半泣きなのに海外の方、話しかけられても困ります・・・

 

会場までは案内していただき着きました・・・!

ガチガチだったので本当に申し訳なかったです。。。

 

会場に入ってオフ会がスタートして気づいたのは

少ないけど女の子みんな可愛い!!

基本的に女の子耐性が(女なのに)男子高校生並みなので

女の子に話しかけるのは緊張して緊張して・・・

(話しかけていただいたんですけども・・・)

なんとか話しつつ周りにも人が集まり自然と話せてよかったです(*'▽')

そこで話に出たのが服装の話!

ふわふわした服を着ていったのですが

「シャドバ女子ってそういう服の子が多いよね」と言われ

「確かに!!」って思いました( ゚Д゚)

RAGEに行った時もセレスみたいな服の人がいたのを思い出しました('ω')ノ

私の前までの服装だと流石に年齢的に落ち着きがないので変えたんですが

結局落ち着きはない服装ですね( ;∀;)

 

今後もなにか参加出来たらいいなって思うので誘ってください!

今週こそES大会行こうかな・・・

 

次までの課題は器用になってヘアアレンジくらいできるようになりたいです

絶望的に不器用なので・・・

 

~ご飯の練習~

炊き込みご飯作りました!

料理上手になりたいので色々練習中です!

なにかおすすめ料理があればお願いします(^O^)/

f:id:az47_hn:20180701224015j:plain