葵の日記

名前考えるの苦手

ハッピーピッグと私とクレイゴーレム。

昨日の話になりますが、

RAGEに行ってきました!!!

デッキが環境に合わずボロボロでした・・・( ;∀;)

デッキについては明日書こうかなと思います!

 

RAGEの思い出話①

ハッピーピッグとクレイゴーレムと写真撮りました♡

f:id:az47_hn:20180527231212j:plain

可愛い!!!3回復しました!!!

何をしようかうろうろしていたら来て幸せでした(*'ω'*)

 

RAGEの思い出②

アリサのTシャツ買いました('ω')ノ

f:id:az47_hn:20180527231457j:plain

写真だとわかりにくいけどめちゃくちゃ可愛いです(´∀`*)ウフフ

会場に入って30分待ち…

4番目に並び買いました!

腰を痛めましたが満足です(*'ω'*)

 

物販やコスプレ(?)は楽しいですよね(^^♪

いつか私もシャドバのコスプレしたいなとか思ったり…(`・ω・´)

 

明日は持って行った弱いけどランクマでは何故か勝てて信用してしまったデッキ

について書きます!

 

今日のご飯は写真がないためおやすみですm(__)m