葵の日記

名前考えるの苦手

初めてとなり駅まで行きました( ;∀;)

今日は何の日??

そう!宝箱最終日です('ω')ノ

朝から昼休みから帰りまでシャドバしてました・・・

19時って・・・定時は基本17時30分とか18時だと思うんですけど、

あくまで定時の話。

定時に終わっても1時間は厳しいものがあります( ;∀;)

 

私は朝に弱くて起きることが出来ないので今日は

昼休みから死に物狂いでシャドバ

帰りも会社出たら即シャドバ

そしたら同僚には「必死ですねww」と笑われる。。。

19時までだからもちろん必死だよ!!!

と返しました(^^♪

 

そして帰宅中。

私の家は都心的な場所ではなく2・3駅行くと都会って感じです。

で、いつもの風景なんか見る余裕なく帰りながら

ふと外を見ると見慣れた景色。。。

そして扉の閉まる音・・・

 

起きてるのに乗り過ごしました(^_-)-☆

 

初めて隣駅でおりましたよ、もう・・・

回収は無事終わりました!!

 

f:id:az47_hn:20180524230716p:plain

最後は70ルピでまあまあだったけど良かったです(;'∀')

 

~今日のご飯~

チャーハンと

唐揚げと

餅ベーコンと

卵焼き

です!!

分かったことは、餅ベーコンはお弁当のおかずじゃない…

f:id:az47_hn:20180524230749j:plain