葵の日記

名前考えるの苦手

近状報告?ポケモンの話

前からポケモンマスターになるってことでポケモンしてました('ω')ノ

で、ようやく図鑑が埋まりひかるおまもり入手!!

今後どうしようかなーって感じでシャドバしてます(*'ω'*)

新弾出たしね!!

 

ポケモンの話はそこまでないんですが・・・

ポケカ始めました(*'▽')

何を使おうかなーって考えてたんですけど

ちょうどポケモンしていて女の子アバターフルコーデって

ラランテス可愛いなって思い使おう(^O^)/

草タイプ使ってます。可愛いです。

特にこのポケモンが好きってのはないですけど・・・

色違いのニンフィアとかブラッキーとかフェローチェ好き(*'ω'*)

っぽいの可愛いよね、名前もだし

そして今欲しいカードは新しいカード「かんこうきゃく

黒髪ロングは最高ですよね!!

アセロラちゃんのSRも欲しいです・・・2万は流石に課金してないです・・・

基本的に可愛さで選ぶから強さは・・・( ;∀;)

ルールや試合の流れを教えていただきなんとか形は試合できるようになりました!

ポケカ交流会も楽しいです!ポケカ始めてください(/・ω・)/

始めたら声かけてください!

カードゲームは楽しいですよね、デジタルもアナログも!

なんかおすすめあったら教えてほしいです!

 

~料理の練習~

ご飯の練習じゃなくて料理ですよね!

豚汁です!夏に

豚汁の具材は短冊切り派

f:id:az47_hn:20180702225038j:plain