葵の日記

名前考えるの苦手

1冊を1年かけて読んでいた

昨日、ようやく本を読み終わりました~!

1年前に買ったラノベなんですけどね(;'∀')

読んだり読まなかったりしているうちに1年たっていました・・・

 

これからは毎晩ちゃんと読んで読み進めたいです(`・ω・´)

新しい本も買ってきたので!

 

今後感想も書けたらいいなって思います!

今回は間が空きすぎて内容を覚えておらず・・・。

最後は感動してうるっとしてました(`・ω・´)

 

昔は趣味は読書!!だったんですけど今は読まないので趣味は裁縫・編み物です。

女子力を上げました。料理も好きです。

 

明日以降は新レシピ調べたので料理更新出来ます!健康的!!!