葵の日記

名前考えるの苦手

レイサムリーサル

7/7は七夕ですね。お祭りをやっていたのか浴衣の人を見かけました!

浴衣美人いいですよね(`・ω・´)

浴衣は見るのも着るのも好きですが人混み嫌いなのでお祭りは好きじゃないです。暑いのも苦手なので。

夏の服装っていいですよね、水着とか浴衣とか!

 

さて、昨日からグランプリ始まりましたがAグループ行けました!

ここで起きたリーサル問題

f:id:az47_hn:20180707214729p:plain

状態:レイサム発動中です。

答え(反転):

白と黒の決闘

ナイト→レ・フィーエ

ベアトリクスを出す(コスト計:4)→顔、残り体力3、ナイト1人出てくる

ナイト→レ・フィーエ

イメラを出す(コスト計:8)→レ・フィーエ、ナイト2人出てくる、レ・フィーエ除去

ナイト→顔、残り体力2

ナイト→顔、残り体力1

ナイトを出す(コスト計:9)→顔、残り体力0

 です!

 

覚えておくといいことですが、レイサム発動中にイメラで攻撃するとナイトは2人出てきます(*'ω'*)

レイサムプレミアム2枚出て怒ってたのですが今株が上がっているようで強いですね。それはそれで1枚足りないので怒ってます。

レイサム強いですよね、私はアルベール推しですのでアルベール欲しいです。

 

今日は家事の定休日で料理作ってないです(;'∀')