葵の日記

名前考えるの苦手

筋肉痛にやさしい(雑談)

昨日歩いて昨日から筋肉痛です(;'∀')

筋肉痛が酷いのと歩いたのでプロテインを飲みました!

もともと栄養が足りていないのと筋肉もないので少し飲んでいたのですがあれって筋肉痛にいいですね!今日はもう治りました!

という感動した話です。

 

今日は特に何もなく面白い話もないので雑談的なことを書きます。

 

先日のブログで浴衣や水着いいよねみたいなことを書きましたが、お祭りに行きたいです(*'ω'*) この時期になるとどんなゲームでも水着とか浴衣イラスト出ていきたいなって思います。少し脱線しますが私が2日くらいバハムートをプレイしたときはパメラの浴衣が出ていて可愛かった記憶があります('ω')ノ 始めた理由はリテュエルの水着が可愛かったからなんですけど課金する気ないのでやめました。

浴衣を着たいと思うんですがこの時期になると思い出すことがあり、七夕で浴衣を着て歩いていたら転び浴衣に穴をあけたことがあります・・・。そのため母親に浴衣を着ると「転ばないでね!?」と言われるようになりました・・・( ;∀;)

浴衣って正直着てると暑いので辛いですよね・・・

水着は涼しくていいですよね。泳げないんですけど・・・

浮かないんですよね・・・

シャドバも期間限定ミッションイベントで水着絵違い出して欲しいです(`・ω・´)

 

今日は本当に何もないので雑談になりましたが明日はなにか面白い話用意する努力します(^^♪

 

~料理の練習~

ジャガイモ炒めです('ω')ノ

肉料理以外だって作れます・・・

f:id:az47_hn:20180708213908j:plain