葵の日記

名前考えるの苦手

運の上振れ、デッキの下振れ

昨日は人形ネメシスについて書いたんですが、6コスのバジリスが刺さらなくなり下振れ・・・

そこで改良しつつ気が付いたことがあと少しでネメシス110レベルでルピがもらえるということでした(´∀`*)

インドラでパックスキンコンプなのでぜひ回さねば!エーテル足りないし・・・(-"-)

f:id:az47_hn:20180706233637j:plain

エーテルないので昨日から回し続けていたのですが昨日ドロシー2枚目出ました・・・

もともとのドロシーもいたので砕いてエーテル増えたんですけど・・・

そして今朝50クリスタルで回したらドロシー3枚目出ました・・・

全部絵違いになりました・・・ローテじゃ使えませんが・・・('_')

レベル上がりそうなリーダーのレベルを上げ今度こそコンプを・・・!

ドロシー4枚目出ました・・・

この段階で「あ・・・これ刺されてもおかしくないやつだ・・・」と死を覚悟しました。夜道には気を付けます。

物欲センサー怖いですね、まったく出ません・・・

時空転生のときもそうだったんですが、最初はケルベロス目的で回してたら全然出ないのに出て次はエクセラってなった途端出るという・・・

物欲センサーに勝つには欲をなくさないと駄目ですかね・・・欲深いんですけど・・・

ガチャとかパックが趣味な人間なので出るまで頑張るのでフランちゃんスリーブ課金で下さい、スピネ復刻か。あの時2万課金したのにグーグルプレイカード使えなかったんで・・・

 

色々あったので今日はシャドバしないでパズドラしてました。パズル下手ですけど。

シャドバのことを書きますが正直下手なので・・・どのゲームも上手くないんです・・・

一番自信あるゲームはぷよぷよなので接待ぷよぷよしてくれる方募集してます。

好きなキャラはウィッチで好きなルールはSUNと1t氷付けです。友達いないのでとことんで遊んでました・・・

この後久しぶりにぷよぷよしようかなと思います!

 

~料理の練習~

唐揚げ?です

熱いので揚げ物は苦手かも・・・(;'∀')

f:id:az47_hn:20180706235530j:plain