葵の日記

名前考えるの苦手

風邪ひきました('ω')ノ

今日はOPENRECの配信権手に入れました(*'ω'*)

 

早速やろうと思ったのですが・・・

のどが痛くてつらい( ;∀;)

完全に風邪です、辛い(; ・`д・´)

 

治ったら早速配信したいです(`・ω・´)

 

今日はずっとランクマ回してました!(グラマスはなれなかった)

頑張ってアグロエルフ回したんですけどね・・・

f:id:az47_hn:20180531231552p:plain

ようやくエルフ1000勝突破しました!!!

そろそろエルフグランドマスターとか来ないんですかね???

 

ファウストは強いんですけど5割行かないんで…

 

リーダースキン特別枠でファウストの猫🐈実装されませんかね!?!?!?

 

明日からまた頑張ってグラマス目指します(`・ω・´)

 

今日のご飯は体調不良であまり食べていないのでないです・・・(; ・`д・´)