葵の日記

名前考えるの苦手

新カードの話

最近は艦これしかしていない葵です(*'ω'*)

色々艦これのことをメモしてある紙とかによると去年も一昨年も艦これしていたそうです(;'∀')

 

さて、シャドバの新カードがかなり発表されましたね!!

私はデマやオリカが怖いので公式以外は信用していません・・・(´-ω-`)

RAGEに応募したのでデッキを考えています(> <)

 

今回は安息の使徒ちゃん安息の従者ちゃん可愛い(´∀`*)

ってことでビショップ使おうかなと考えています!!

問題は何軸にするか・・・

従者ちゃんと相性がいいから天狐か・・・

それとも教会軸で使徒ちゃんや従者ちゃんで8点行ける教会か・・・

(聖獅子強化カードを・・・)

スノホワ落ちるのがかなり辛いです・・・( ;∀;)

まだ天狐苦手意識が強いので練習を早めにしたほうがよさそうだと思っています・・・!!

 

他は大好きなエルフ大好きなウィッチですね・・・

 

今回の読みとしてはナーフ次第ですが、人形ネメシスが安定ってことで多いままだと思っています。なので天狐が安定かなと!!

ナーフ来ると思うんですけどね・・・

 

それなら相方はエルフ妖精の目覚めを入れてノアリーサルを出来なくする方向にしようかなと思っています。

リーダースキンも来るしね!!

今回は課金出来ないししない予定なんですけどね(; ・`д・´)

出たらエルフ使います、多分。

 

 

でも、コルワが可愛いよね☺