葵の日記

名前考えるの苦手

2pickかアンリミかローテか

お久しぶりになりました、葵です(*'ω'*)

 

先月のアディショナルカードで環境についていけなくなりMP下がり落ち込んでしまってました(´-ω-`)

ようやく環境を理解出来てきたところです!!

 

さて、最近は2pickにも力を入れ始めました!

なぜかというと・・・

ローテだけアンリミだけではなく全体的に頑張ればうまくなるのではと思ったからです(`・ω・´)

 

どんなゲームにもパラメータ的なものがあると思うんです。

カラオケ採点とかにある六角形とかドラクエ3ルイーダの酒場で仲間を作るときに決めるやつです!

シャドバもせっかく3つもゲームシステムあるなら極めたほうがもっとゲームを楽しめると思いました!!

 

なので目標を決めました!

アンリミはボーダーが高くないので1日10勝を目標にしています(`・ω・´)

せっかく鋭利な一裂き買ったので自傷ヴァンプです(;'∀')

 あまり勝率良くないですけど・・・

2pick1日1回やることにしています(`・ω・´)

色々メモしながらうまくなれるよう努力してますが・・・(´-ω-`)

1勝とか・・・できるし・・・

前は・・・2回入って・・・7連敗したから・・・成長してる・・・

気分を切り替えてローテは残り時間ですね・・・

先月はネメシスマスター取りたいということでネメシス使ってましたが、もう辛いしポセイドン強いですしね(;'∀')

残るマスターが「ネクロ」「ドラゴン」「ロイヤル」です!

ドラゴンは・・・苦手なんで・・・まだ・・・

ロイヤルは良い構築浮かばないので・・・あと少しなんですけどね・・・

なのでアーカスネクロです!!

勝率はかなりいいほうだと思っています('ω')ノ

ローテやアンリミは明日以降勝率とか対戦相手の割合とかデッキとかも載せたいと思います(`・ω・´)