葵の日記

名前考えるの苦手

昨夜検討したウィッチ

今日もまだ宝箱回収出来ていません( ;∀;)

 

今は時間重視でアグロエルフを回していますが・・・

ウィッチを昨夜検討しました!

今日のES大会に持って行ったのですが・・・

練習で上振れすぎて本番下振れました( ;∀;)

初戦負けです('ω')

 

暗黒ウィッチなのですが・・・

ギガキマ・超越等のスペルブースト系をメインで回していた私には難しい(; ・`д・´)

ということでウィッチに強い人に相談中なのでまだ完成していません(><)

このデッキについて困ることは・・・

f:id:az47_hn:20180825221458j:plain

これは負けますよ!!!ランクマですけど!!!

私・・・マリガン下手なんです(><)

カード返したのになぜか同じのがいつもいつも同じカードが戻ってきます・・・

これは全部返しているんですけどね・・・

 

昨日の夜は「このデッキ最強!最強!!!」とか言ってたのですが宝箱回収できないのと1000位が・・・ってことで悩んでるんですけどねえ・・・

これが土ウィッチに近くしてるので苦手なんです・・・

好きなリーダーなんですけどね、ウィッチ

 

まとまって勝率が高ければブログに載せたいと思います!!