葵の日記

名前考えるの苦手

デッキの迷走

まだ宝箱回収できていない葵です(´-ω-`)

 

明日、ES大会に行くのでデッキを考えていたのですが・・・

決まりません( ;∀;)

 

なのでとりあえずウィッチ作ってみたら何かが足りない・・・

フレイムデストロイヤー入れてませんでした(*'ω'*)

下手なのとミラー嫌いなのでやめました!ウィッチ多すぎないですか???

 

やめた瞬間ドラ増えてウィッチ減ったので悲しいです・・・

 

人形ネメシスも多いんですよ・・・

 

新しいデッキ頑張って考えます!!そろそろ全マスター欲しいので!!!

貧乏なのでドラゴン作れないんですけど・・・

ドラゴン苦手なんですよ・・・( ;∀;)

ネクロも貧乏なんで・・・

 

ルピはあるのにエーテルがない!!!

 

ガチャ回さないこと出来ているので次のリーダースキンスキンもコンプ目指します(*'ω'*)

課金は惜しまないが、無駄にガチャ回す意味もないので(;'∀')

ガチャは人生において最高の幸せだと思うんです。

 

それはおいといて、環境的にいいデッキ探すことに集中してランクマしてます!

個人的にはエルフかな・・・とか思ってますが、使役者と仲良すぎるのが逆に負け筋ですね・・・

コルワ入りも考えましょうか・・・

 

これからまたエルフ練ってきます(`・ω・´)