葵の日記

名前考えるの苦手

宝箱集め

ユアンスリーブ・エンブレム出て元気なくした葵です( ;∀;)

男はおよびじゃない、ルナの新イラストください。。。

 

今は宝箱集めで安定の人形ネメシス使ってますがドラゴン怖いです( ;∀;)

怖い怖いドラゴンさん・・・人形にするには数が多い・・・(;O;)

ポセイドン嫌だよぉ・・・

ってことでツヴァイ入れました( `ー´)ノ

もともとは7パス防止に入れたのですが、ポセイドンに強く出れるまさかのいいカード・・・!

ポセイドン倒せますし!!

 

宝箱集めしながらセーラームーン見てるんですけど、セーラー服のスカートと服の間って最高ですよね!

私の学校はブレザーだったのでセーラー服は一生のあこがれです(*'ω'*)

でも音ノ木のブレザー最高です、それもあこがれです!!

制服っていうものが大好きなんです、おっさんっぽい発言になりますけど・・・

 

明日からまた宝箱集め頑張ります(*'ω'*)