葵の日記

名前考えるの苦手

グランプリ優勝とES大会初戦負け

昨日、グランプリで優勝しました!!

f:id:az47_hn:20180819220221p:plain

コルワがいるからハッピーエンドですね(^^)/

RAGEにエルフ持って行って負けた後改良したデッキ使いました!

なんで人形ネメシス使わないのかって??

上振れ下振れに左右されるのが嫌なので・・・

 

使ったアグロエルフデッキです(*'ω'*)

f:id:az47_hn:20180819220735p:plain

まさかのコルワはいない!!!

コルワピンの人多いですけど、入れる枠ないし・・・

コルワに進化使いたくないし・・・

 

優勝したのでデッキ紹介されたいです('ω')

 

 

そのままES大会にエンブレムが欲しいだけで行きました!

そこはやっぱり人形ネメシス結晶ビショップです(*'ω'*)

1戦目でゴブリンが来すぎて負けました・・・結晶ビショップは私の大切な大切な相方なので勝ちました(^^)/

結晶ビショップはRAGEグラマスも支えてくれたので今後・・・追加来てから強化して紹介出来たらいいなって思います(^^)

ただこの子達は安定性がないのでグランプリは・・・ってことでES大会に持っていきましたが人形ネメシスが・・・というよりゴブリンが足引っ張りました(;'∀')

 

私はBO3で〇〇2タテというのが苦手でお互いがお互いの弱点を補強できるようなデッキ選びが好きなので天狐が苦手な人形ネメシスに対して天狐有利な結晶は良いなと思い(そんなに使えるデッキないだけ)持っていきました。なので、デッキの出し方の読みあいを重視していかないと勝てないのですがそれも含めて腕の見せ所かなと思う初戦敗退者です(^^)

負けたので牧場物語買って遊んでました。

 

 

いつぞやのブログで決めた目標2つを軽く超えてしまったので目標は思い切り高くした方がいいですね(;'∀')