葵の日記

名前考えるの苦手

目標を決めて行動する

目標を決めました!!

グランプリ終了までにネメシスマスターを取り、グランプリで(無事にA行きました)3勝以上してレイサムプレミアム3枚にしてロイヤルマスターになります!!

 

目標設定高めですが・・・頑張りたいです!!

せっかくのレイサムプレミアム生かしたいですからね(`・ω・´)

 

明日からはネメシスの勝率も出してそのことを詳しく書けるといいなと思っています!!

早くグラマスにもなりたいですしね(; ・`д・´)

 

頑張るってことでついにシルヴァスキン買いました(*'ω'*)

かっこいい・・・あとミニスカート最高・・・!!!やる気が出ます!!!

 

ネメシスは勝率も結構高くて順調にMPも増えるしついにネクロの勝利数抜きました・・・

ありがとう・・・ネフティス・・・

 

目標達成がんばります!!

 

 

~料理の練習~

鶏肉の煮物~!

相変わらず季節外れです・・・(;'∀')

明日からは料理ネタ尽きたので更新止まります・・・

f:id:az47_hn:20180811203146j:plain