葵の日記

名前考えるの苦手

RAGEでの話

RAGEでは2-2でday2行けませんでした(; ・`д・´)

今回は悩んでエルフビショップで行きました!

エルフは・・・

f:id:az47_hn:20180805213304p:plain

敗因はこっちのデッキで、ミラーに後攻取ってしまい除去が追い付かず負けました( ;∀;)

もっとミラーの練習しておけば良かったです・・・

 

ビショップは活躍してくれました!!

f:id:az47_hn:20180805213611p:plain

天狐環境の時のまま持ってきてしまったのですが、意外と天狐いて勝てました(*'ω'*)

扱いやすいので今も使っています!!

 

今回は前のように過信したデッキではなかったのでプレイも安定して出来てのでよかったです!メタを考えるより使いこなせる安心デッキを持ってきたので・・・

 

今回は色々な人にも会えましたし!!

ポケカしてデッキ切れで負ける試合をしたり、DWAで反省会をしたり・・・

反省会はとても参考になりました!私のリプレイは慣れないエルフで後攻引いてぼこぼこにされているものだったので見せるのが恥ずかしかったので反省不足ですね・・・(;'∀')

 

気持ちを切り替えてレート初参加するかグラマスなるか考え中です・・・

2個デッキが決まらないので参加がしにくいのともっとチーム内で発言できるよう参加したい気持ちで悩んでいます・・・!

デッキが決まればやります!!

やる気があるうちに頑張ってきます(`・ω・´)