葵の日記

名前考えるの苦手

引越ししました('ω')ノ

引越ししました!

忙しいため軽く・・・

 

色々問題が生じたので!!

 

昨日、引越し業者さんに荷物の移動を頼み、配達終了!!

その後は管理会社に立ち会い&鍵の受け渡しで待機・・・。

まあ、事前に電話来ると思い携帯握りしめ床で仮眠・・・。

片付けで徹夜だったのと部屋が空だったので・・・(;'∀')

そのまま18時くらいまで待機していたのですが来ず。

水分も食事も取れなかったので本気で死ぬかと思いました( `ー´)ノ

 

皆さんも管理会社には気を付けてください。

 

引越しついでにものを整理していたら、3年ほど前に購入した水着が出現。

やせたので「入らないかも・・・」とか思いつつ着たら

大きい・・・( ;∀;)

かなりやせたんだなと恐怖しました。ちゃんと食べます。

なので新しい水着でも購入しようかと検討・・・。

でもRAGE用の服も欲しい・・・。浴衣はある・・・。

目立つ格好しないと交流増えないんじゃないかと思っているので難しいです・・・。

RAGEは第2ですが迷子防止で案内してもらうので朝から行きます、起きたら・・・。

乗り換えはアプリで出来ますが、地図が読めないので無理です。

頑張って起きるのと服考えます(`・ω・´)