葵の日記

名前考えるの苦手

海と火傷

に行きました!

写真ないんですけど・・・。

理由がありまして!!

 

泳がないしと手ぶらで行ったんですけど・・・

砂浜が熱々で!!!まあ夏だし?ビーチサンダル高いし?とか思って歩いて海まで行って涼んだので戻りました。

そしたらも暑くて暑くて・・・

火傷しました(^^)/

今もヒリヒリして・・・立てないです・・・

 

泳がなかったんですけど見ていて気持ちよさそうでした!

私は浮かないのと貧乳なので水着は苦手です。見るのは好き。落ち込むけど・・・。

水着は買ってきていないのがありますが・・・体型に合わないし新しいのが欲しいです( ;∀;)

まあお金もないし買わないんですけど・・・

浴衣とか水着とかいいですよね!って前も言った気が・・・(;'∀')

 

ようやく夏っぽいこと出来ました!!まだ浴衣着れてないんですけど・・・お祭りは厳しいので・・・。

 

夏を楽しもうと思います(^^)/

 

あ、アンリミグランプリ1勝でした(*'ω'*)

ドロシー駄目ですかね・・・