葵の日記

名前考えるの苦手

人形ネメシスの再検討

人形ネメシスの再検討を行いました!

 

きっかけは今回のES大会のスリーブ・・・

ロボミ発進指令

f:id:az47_hn:20180713133439j:plain

この画像を見て違和感を覚えました。

おそらく左から

パラケルスス、シロウ、美少女・・・

この美少女入れていない・・・!?

 

探しました。多分この子です。違っていたら恥ずかしい・・・

f:id:az47_hn:20180713133745p:plain

効果としてはクロノマギアでいう挑発みたいなことだと思います。多分。

人形に付ければフォロワー守れるしシルヴァで3/2突進にもなる・・・

そして可愛い・・・

 

入れて再構築しました。スピネが目を閉じてしまっている・・・

f:id:az47_hn:20180713134816j:plain

結果は・・・

「シルヴァ引けば勝てる」

入れてなくてもおなじですよね(;'∀')

 

可愛いので人形軸使うときは入れます(`・ω・´)

強さも大切だけど可愛くないとやる気でないので・・・(始めたころフォルテスキンにつられてドラ、ルナにつられてネクロを使ったが可愛いキャラがいなくて飽きた人)

 

今後評価が上がることを期待してます(`・ω・´)