葵の日記

名前考えるの苦手

服装でマウントを取る

今回のブログは私本来の口の悪さが少し出ているので気をつけてください。

 

今日はRAGE応募最終日ですね!もちろん応募しました(`・∀・´)

受かっていても落ちていても暇なので遊びに行くと思います!今回は受かって参加する前提で話を進めます。

 

私はブログやツイッターから分かるように強いプライヤーではないです。なのでDay2に行く可能性もかなり低いと思っています。なのでプレイで魅せることは出来ないので何か他で上を目指さないか?どうにか勝てないか?というとても意識の低い検討をしていました。そこでたどり着いたのが服で個性を強調しコミュ障を脱しようと思いました。

 

私の普段の服装はと言いますと

前回のRAGEに行った時とか…

自遊空間に行った時とか…

5000円のパジャマとか…

こんな感じです!!

 

パジャマは置いておいて好きなブランドとかはあります。シャドバしている人なら知っている人もなぜか多いと思うんですが

「axes femme」

です。

どんな服かと言いますとフリフリリボン多め甘ロリです。オタサーの姫が着ているようなあれです。普通に可愛い服もあります。

自遊空間の時の服がそれです。

 

このブランドに関して面白い話を聞きました。それが…

 「アクシーズブス」

と呼ばれているらしいと言う事です。

これ聞いた時は大爆笑しました。

 

ブスがブスとバカにしてる

 

オタクや腐女子が着ていることが多いので言われているらしいです。私はもオタクなので。腐女子ではないです。

好きな服着て楽しんでいる人を笑う方が私はブスだと思います。

 

最初に「シャドバしている人なら知っている人もなぜか多いと思う」というのは以前も書きましたがシャドバしている人がそういう服多いからです。

 

ここから私のかなり偏見入りますが、シャドバアクシーズブスは2通りだと思います。

1つめはオタサーの姫

男に囲まれている人よく居ませんか?めっちゃくちゃ怖い集団・・・。

あれこそオタサーの姫ですよね。

2つめは「メンヘラ・ヤンデレ

私の知人はみんなそうなんで多分間違いないです。そんな女に引っかからないように女は選んだ方がいいと思います。ふわっと甘い感じで付き合ったり一回関係持つと・・・みたいなイメージあります(偏見)。

 

こんな言われようしていますが服は可愛いので私はかなり愛用して購入しています。周りの評価で服を決めている方がいいなんて思わないので好きな服着ます。

好きな方やどっちでもないよみたいな人がいたらごめんなさい。私も好きで着ているのでアクシーズブスです。

 

ちなみに私はこのままの予定だとRAGEに浴なんでどっちでもないです。

頑張って思い出作って浴衣着て行かないようにします。