葵の日記

名前考えるの苦手

夏風邪はなんとやら

風邪ひきました(^^♪

微熱と頭痛くらいだったので寝て治りました!気を付けてください。

一昨日のブログに「明日は~」とか書いて風邪ひいて書けないとか駄目ですね(;'∀')

 

昨日、ぼーっと動画を見ていて頭が痛くなったのでよく軽い風邪を引く私はストックしてあって冷えピタを張り体温を測ったところ微熱

微熱でもまあいいかと動画を見ていましたが頭が痛いので断念・・・

もともと体は強いほうではないのでよく風邪は引きますが重症化しないので1日で治ります。元気です。

 

多分、ご飯ちゃんと食べていないとか、運動していないとか原因は色々心当たりがありすぎて・・・('_')

 

夏風邪には気を付けてください!夏じゃなくてもですけど(;'∀')

体温計はあったほうがいいです、買いました(`・ω・´)

 

病み上がり早々出かけて迷子になりました。帰宅中です。

 

特に寝ていた以外のエピソードないので・・・終わります!