葵の日記

名前考えるの苦手

料理

何もしなくて特に書くこともない今日です('ω')ノ

1日書かないと半月は書かなくなったのでネタを絞り出して書きます。

 

 

なので料理の話を絞り出しました(`・ω・´)

今日は下手くそなオムライスなので写真はないです(; ・`д・´)

これからの料理について考えようかなと思います。

料理している理由は一人暮らしだからっていうのと楽しいからです(^^♪

お菓子作りは出来ないので料理くらい出来ないと・・・みたいな理由です。

花嫁修業的な目的です。

 

最初はネットで「彼女 手料理」を片っ端から作ろうと思ったのですがそんなに種類ないし大体同じものでした。

要するに作れそうなものは作ったので今度は何を作ればいいんだ・・・というネタ不足です・・・ブログと同じように・・・

何かないかと考え思いついたのが野菜です。私が野菜食べれないからです。

都会の人に野菜食べれないというと「大丈夫だよ」とか「頑張って直そう」みたいに優しい言葉をかけてもらえます。田舎者に言うと親の仇のように怒られます、怖いです・・・(;'∀')

野菜克服レシピを探してみました!

「子供 野菜嫌い レシピ」

緑色のスープ緑色のハンバーグ緑色のパンケーキ・・・

なので野菜レシピはやめます。小学生は騙せても20歳は騙されません・・・

今後は料理は気が向いたら載せます、新しい料理作ったら載せます!

 

明日はもっとネタを用意します(`・ω・´)